JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
水元公園
土曜日、相方が日曜に資格試験があるため、家で勉強するから何処かへ遊びに行ってきたら・・・と。(@勉強の邪魔と言うことらしいw)で、Rex家とアル姉ちに遊びに行く事にした。最初はトリオ全部連れて出かけるつもりでいたんだけど、やっぱり一人では大変なので、この際相方がいるわけだしビンゴをおいてけぼりにしてみる事にww 当然のように行く気満々でいたビンゴは相当慌てていたけど、後を見ずに出発したョ。

まずは今まで行った事のない公園へ行ってみよう!と言うことで水元公園に決定。公園ではいっぱい走ってその後アル姉宅へ、またみんなで散歩したり、近くの激安店で色々買い物したり、みんなで晩ご飯を食べたりと楽しい1日だった。それにしても水元公園、ハンパ無い広さにビックりだョ~!

b0053973_943119.jpg

ゆめたんはみんなが一緒じゃないと判ると、いきなりこのテンション低い顔、でもRex家に到着すると一気に超テンションアップ。気持ちは分かるけど差が激しすぎだよ。




b0053973_945111.jpg

公園へ到着・・・るんるんのみんな。




b0053973_964390.jpg

予想以上の大きな公園で犬も沢山遊んでいて、いろんな子と挨拶。




b0053973_993990.jpg

綺麗な花壇の前で写真を撮ろうとしたけど、なかなかみんな揃わず大苦戦。何気にRexとゆめたん、同じ形になってる所が可笑しいョ(≧∀≦)




b0053973_97775.jpg

そして目指して行った中央広場にやっと到着、みんなで走りっこ。




b0053973_972880.jpg

大きな枝を引っ張りっこしたり。




b0053973_974627.jpg

それにしても広い公園だった、中央広場だけでも何処かの草原とかキャンプ場くらいあるんじゃないかと思うほど。




b0053973_98865.jpg

草が結構伸びていてボサボサの広場をみんなで横断した。




b0053973_982460.jpg

それにしてもほんとに広すぎるよー! Rexとゆめたんは顔よりも背丈のある草がボーボーな所をピョンピョンとウサギ走り、楽しかったけど広場の反対側にやっと到着して見ると、みんな草の種と汁みたいのが全身にくっ付いちゃって何だか粘つくし、なかなか取れなかったのにげんなりww 




b0053973_984363.jpg

家に帰るとビンゴが超嬉しそうな顔でお出迎え。相方曰く、最近お留守番の頻度が上がっているから、前ほどクンクン鳴いたりしないで、まずまず落ち着いていられたそうだ。少しでも成果が出ていることが確認できて良かったョ、やっぱり機会があったら練習するのはイイ事だねー。
[PR]
by byj_tmk | 2010-10-03 09:39 |
<< 食べまくりw トリオで散歩♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧