人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
うぶすなでランチ♪
うぶすなでランチ♪_b0053973_0572277.jpg

先に到着してゆめたん待つ。




うぶすなでランチ♪_b0053973_0573546.jpg

しばらくするとRex登場!




うぶすなでランチ♪_b0053973_0574896.jpg

民家を改造した沖縄料理のお店【うぶすな】 ここはお店の他に、下宿みたいに住んでいる人がいる。ゆったり広々テラス席はこの時期とっても気持ちヨイ。




うぶすなでランチ♪_b0053973_05856.jpg

サンピン茶、ジャスミンティーのような味だった。




うぶすなでランチ♪_b0053973_0581843.jpg

ゴーヤたまごすば、ゴーヤちゃんぷるが乗っかったソーキソバ。とっても美味しかったよ! ほんとはワンコインランチだと思っていたんだけど、代々木店とは違ってこちらは500円ではなかったww




うぶすなでランチ♪_b0053973_0584176.jpg

食べてる間、テーブルの下でゴソゴソしてるRex&ゆめたんw




うぶすなでランチ♪_b0053973_0585614.jpg

お腹もいっぱいになったから、ゆめたんが引っ越す前によく行っていた公園へ行って見た。もうずーっと5年くらいも半分くらいが工事中だったんだけど、今年になって要約綺麗に完成した。




うぶすなでランチ♪_b0053973_059138.jpg

子供が遊べる水場もあったり。




うぶすなでランチ♪_b0053973_059285.jpg

コートの中に落ちていたペットボトルを見つけて遊び始めたRex、ゆめたんも誘われ引っ張りっこで盛り上がる。




うぶすなでランチ♪_b0053973_0594030.jpg

その後Bee君ちに寄ってみたけど、飼い主さんお出かけでいなかった。ちょっと動くとまだ汗ばむくらいだし、ヘロヘロになった所で本日解散。




うぶすなでランチ♪_b0053973_05952100.jpg

今回は初めての試みで、ゆめたんを連れ出しビンゴお留守番と言うちょっと今までに無いパターンでのお留守番。最近は腹巻きを装着すると諦めてしょんぼりしてるのに、ゆめたんだけ支度しはじめたら、やっぱり『えーっ!そんなこと聞いてないョぉー僕も行くーーー!!』とかなりしつこく絡んできた。ワンワン鳴いていたけどそのままササッと出かけ、帰ってくるとやっぱり鳴いていたョ。腹巻きも外してオシッコも少し漏らし、、、ちょっといきなり難易度が高かったかなぁ・・・・・(-"-;
by byj_tmk | 2010-10-08 01:19 | 夢太
<< 罠かよ! 嬉しい事がいっぱい! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧