JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
激痛!
b0053973_051451.jpgチャリで散歩中よそ見していてガードレールに激突してしまった。。。(>_<) 幸いにもたいした怪我もしなかったので良かったけど何故か左の親指が超痛い。その時私はとっさにチャリを捨てて飛び降りチャリだけが転んだ。そしてびんゆめは並列で走っていたのだけどさすがに二人とも飛び跳ねて上手く避けた。

でも笑ったのがゆめたん。普段走っている時は絶対意地でも放さないボールを驚いた瞬間ポロリと落としたまま口をあんぐりと開けビックリ顔で驚いていたのだ。そして私が『大丈夫?!』と声をかけるとやっと我に返ってすぐ又ボールをくわえたのだった。その時の顔ったら。。。爆!

最近ゆめたんが又あまり散歩に行かなくなってきたのでボールを最初から与えて出かける。そうすると元気良く動くのだ。でも困った事にボールをくわえているとおしっこもウンチもできないらしい。今日は全然しないまま帰って来てしまった。。。(+_+) 何とかならないものか?!

☆前々から噂を耳にしていた6匹目のご近所ブルテリアのチャーシュー君!やっと本日遭遇する事が出きました。年はゆめたんより2ヶ月遅生まれ。11キロと小柄でとっても人懐っこく可愛い男の子♪尻尾の付け根のマークもゆめたんとちょい似。今日はあいにくビンゴだけの第一段回目の散歩の時だった為にゆめたんとは会ってない。今度はぜひゆめたんと遊んでね~!!絶対気が合いそうな予感。。。(^O^)
[PR]
by byj_tmk | 2004-12-15 23:57 |
<< 又しても探し物 恐怖。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧