JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
いよいよ
b0053973_192121.jpg

沢山のご心配や励ましとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。

やっと明日退院できる事が決まった。病気の事はあまり言いたくないのでスルーして入院期間中、最初の3〜4日間は苦しくてずーっと寝てばかりだった。でも少しずつ元気が出てくると、持って来たパソコンに入れてあった映画とアメリカのドラマを見まくったり編み物したりして、それなりに充実はしていた。家の事はもちろん心配だったけど、入院当日には私の母も駆けつけてくれていたので、あとは考えない様にするしかなかった。

とりあえず明日退院したら美味しい物を腹一杯食べたいな~、食事と言えば完全な病院食で量はともかく味が薄いのなんのって、我慢の限界だよw 途中からふりかけを持って来てもらって食べたご飯は、今までにないかなりの感動だった。そしてお酒は案の定、多少はイイけど(コップ一杯程度)一ヶ月は我慢だそうでそれがかなり辛いかも。

でもなんと言っても1番の楽しみは、犬&猫たちとの再会!みんなどんな反応するかな~。とりわけ極度の分離不安なビンゴは母にベッタリで最初の頃、相方か呼んでも‘フン’って感じであきらかにふて腐れてる風な様子だったらしい。あと、むぅちゃんメイちゃんは母と会うのが初めてな上、私も相方も居ない時にやって来たもんだからか、当初警戒してずーっと隠れて出て来なかったらしい。

そんなみんなだけど、明日はどんな反応するかな~。ストレートに喜んでくれるのか?その度合いもいつもと同じくらいなのか?うれション級なのか?もしかしてビンゴ辺りは怒ってふて腐れたりするのかもしれないなぁ~なんて思ったり。今晩は色々考えると楽しみで寝られないかもww
[PR]
by byj_tmk | 2010-10-19 19:21
<< やっと帰宅 入院してまして。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧