JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
田舎で!
b0053973_7495737.jpg
ななちゃんとトリオ、お互いみんな気になってしょうがないので、ゆっくりとご対面させてみた。でもやっぱりみんなの事が怖いみたいで吠えてしまう。でも一緒に散歩へ行って夕方くらいになってきたら、チキちゃんとゆめたんとは特に我関せずで平気になった。ビンゴはと言えばクンクンしたりペロペロしたり、とあまりにしつこいから嫌いだって(爆) あと猫を見ると大興奮のななちゃんだ。




b0053973_7501035.jpg
こちらはまだ雨も降ってなかったので、早めに近くの運動公園まで散歩へ出かけた。デジイチで写真を撮ったのに、画像を読み込むリーダーを持ってくるのを忘れてしまったョ、なんで家に帰ってから画像追加予定。その後近くの道の駅に行って色々買い物。





b0053973_2356405.jpg
追加の散歩ガゾ、雨は降ってないけど風がとても強かったせいか?!誰もいなくて広い公園を貸切。




b0053973_23565722.jpg
一番張り切って走ったチキちゃん、楽しそうだったね。




b0053973_23571126.jpg
ここでもボール男なゆめたん。





b0053973_23572651.jpg
ビンゴはななちゃんが気になってしょうがない・・・けど相手にされずww





b0053973_7502051.jpg
キノコ汁を食べた。普通のラーメンどんぶりにたんまり入って350円だって、、、さすが田舎価格だョww




b0053973_844771.jpg
お昼は通りかかった手打ちの蕎麦屋さんで、天ぷらそば。




b0053973_7503116.jpg
ジュジュ&パン君は何度か着た事があるからイイけど、チャミ&チビ猫は初めてのお泊りで、最初はあたふたとビビッていた。でもあちこち探検してだいぶ落ち着付いてきたようだ。




b0053973_7504249.jpg
みんなのいるリビングにもっと出てくるようになったョ。先代の猫達は実家に来るといっぱい走り回って、食欲旺盛になってたけど、ベンガルチームはまだそこまで余裕がないようだww




b0053973_751263.jpg

夜は美味しいお寿司をたらふく食べた^^ それにしても出かける寸前に日曜日中、と言う急ぎの仕事が入ってしまい、最近の不景気振りから断る事もできずに受けてしまった。せっかく久しぶりの田舎なのに仕事持参できてしまい、ちょこっと出かけたりはしたけど、家ではずーっと仕事して全然落ち着かないのです(泣)
[PR]
by byj_tmk | 2010-10-31 08:12
<< 田舎最終日 朝散歩と実家 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧