JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
楽しいフリマ♪
b0053973_1044212.jpg
日曜は楽しみにしていたフリマ、この前田舎からフリマに出せそうな物をたんまりと持ってきたのが売れるかどうか。。。





b0053973_1164597.jpg
この手の大昔のゲームを数種類持って行ったんだけど、予想以上に食いついてくる人が多くて面白かった。ポンじゃんを買った人はかなり感激してたし、使えるかどうか分からない、初代TVゲームと言ってもイイような物も売れしたし。後は昔の引き出物等の食器類もほとんど売れた。





b0053973_1044169.jpg
前日ちょっと調子を崩したチキちゃんは、一緒に行きたがってたけど大事をとってお留守番にして、ビンゆめコンビが看板犬。





b0053973_10443348.jpg
天気もほど良かったせいか、お昼前には人もいっぱいで大盛り上がり。





b0053973_10444840.jpg
ゆめたんも終始お利口に看板犬できたかな。舞い上がってガゾ無しだけど、色々美味しい物が格安で売っていて、いっぱい買い食いしたョww 買ったのはネパールのカレーとおかず数種類、鳥のから揚げ、スコーン、クッキー、パン、チョコレート、ワインなどなど。





b0053973_104543.jpg
午後からはREX家のJUN君のバンドチームの演奏会もあった。





b0053973_10452046.jpg
フリマが終わって撤収した後はみんなで広場へ再度集合。ビンゴお気に入りのてんてんちゃんも遊びにきてくれたよ~。





b0053973_10455372.jpg
お留守番していたチキちゃんも合流、少し元気も復活してきたかな。





b0053973_1046612.jpg
てんてんちゃんはビンゴがしつこくしても、上手くかわして嫌がらずに遊んでくれる。そんなてんてんちゃんにビンゴはもう夢中になって、ずーっと追いかけっこ。





b0053973_1047241.jpg
てんてんちゃんとビンゴが仲良くしていると、REXがヤキモチを焼いて割り込んでくるのが可笑しくて可愛かった。ビンゴに怒られても全然へこたれずにペロペロしてきたりww





b0053973_10471923.jpg
一旦家に帰って犬達を置いてから、近所に新しくできた居酒屋さんへ再集合してお疲れ様会、自分で魚介を焼いて食べられたりする。人気があって行列してたから、予約しておいて大正解だった。





b0053973_10473560.jpg
メニューも豊富で結構色々美味しかった。まだまだ食べたい物があったから、又行きたいな~。
[PR]
by byj_tmk | 2010-11-08 11:10 |
<< ぐったり&不調 セール諸々 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧