JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
2011年新年会のお知らせ♪
b0053973_1918535.jpg
11月に入って一気にクリスマスや年末が近づいた気分がしてきましたが、色々検討の結果、来年の新年会は1月9日の日曜になりました。3連休の中日なので予定が立てやすいかと。。。去年、今年と使ったお店は残念ながら閉店となってしまったので、新しいお店をこれから探そうと思います。人数に寄ってお店の規模が変わってくるので、まだ予定が判らないけどできれば参加したい・・・と言う人もその旨お知らせ下さいね~。予定としては毎度ながら、軽く公園で遊んでからドックカフェへ移動の予定です。

参加希望の方はコメント欄に参加人数と何次会に参加予定かを書き込みお願いします。又こちらで連絡先を把握してない方や変わった方は非公開コメントにチェックしてメアドをお知らせ下さい。ちなみに本日確認の為、今までのお店に偵察に行ってみたら、貸し店舗の紙は無くなっていたけど、新しいお店のお知らせらしき物も見当たらずでした。あのお店はゆったりして良かったから、年末に向けて違うお店で復活してくれたらイイんだけど。ブルテリアが大勢入ってもOKなお薦めなお店情報もあったら、駒沢に限らずヨロシクです!

11月9日(火)
[PR]
by byj_tmk | 2010-11-27 22:33 |
<< 一粒の謎 ボロ市の申し込みとおうちご飯 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧