人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
盛り沢山な1日
盛り沢山な1日_b0053973_9385952.jpg
土曜日は朝市で始まった。丁度先週くらいにTVに出たせいで前にも増して激混み、新鮮野菜や美味しい手作り佃煮、パンなどをゲットした。美味しいと評判のマリネは30分以上並んだのに、すぐ目の前で売り切れ(涙) 次回はもっと早く行かなくっちゃ。





盛り沢山な1日_b0053973_939356.jpg
朝市の買い物が済んだ後はみんなで散歩。





盛り沢山な1日_b0053973_9395821.jpg
公園で棒を取り合ったり・・・





盛り沢山な1日_b0053973_9401129.jpg
滑り台で上手に滑るREXにちょっかい出したり・・・朝からいっぱい歩いたョ。





盛り沢山な1日_b0053973_941161.jpg
そして家に帰ってすぐに出発して、アルネエ宅で秋の酵素作り第2弾。





盛り沢山な1日_b0053973_9415269.jpg
相方が家で仕事なので、ビンゴをお留守番にして、ゆめ&チキで出かけた。野菜やフルーツを酵素水に浸している間にみんなで散歩した。





盛り沢山な1日_b0053973_9421033.jpg
40数種類の果物や野菜がたっぷり入るよ^^





盛り沢山な1日_b0053973_9423556.jpg
酵素の仕込み中、ゆめチキはアルと一緒に家で待機。





盛り沢山な1日_b0053973_9433811.jpg
オヤツをもらったり牛乳も貰った。





盛り沢山な1日_b0053973_9435335.jpg
そしてジジ@黒猫のベットを借りて昼寝まで・・・すっかりくつろいじゃってるよ~ww





盛り沢山な1日_b0053973_9442971.jpg
酵素の仕込みが終わると早々に帰宅して、REX家の近くの焼き鳥屋さんがドリンク100円のサービスをやってるとの事で再集合。





盛り沢山な1日_b0053973_9444738.jpg
焼き鳥、結構ボリュームあって美味しかった。





盛り沢山な1日_b0053973_9465272.jpg
ドリンク100円は2時間で終わってしまったので次のお店へ。前にモツ鍋屋さんだったはずの店だけど、全然メニューが変わっていた(爆)





盛り沢山な1日_b0053973_9481822.jpg
お刺身4点盛り





盛り沢山な1日_b0053973_9483275.jpg
とろとろのビーフシチューに手作りパン、最高に美味しかった。





盛り沢山な1日_b0053973_9484673.jpg
洋風チックなお店だけど、和風のつまみや色んな食べ物がどれも美味しかった。お店の人も感じよく何故かスパークリングワインを1本プレゼントしてくれたりで、かなり高得点のイイお店だった。もう1度お腹をすかせていかないとww
by byj_tmk | 2010-11-14 10:13 | 手作り酵素
<< 林試の森 待ち合わせ♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧