JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ゆめたんのお仕事♪
b0053973_0183779.jpg
シャーっとオシッコして目を細めているゆめたん、実は本日撮影のお仕事前のシッコ中なのだw





b0053973_019117.jpg
スタジオ近くの公園で軽く走ってリラックス。





b0053973_0191643.jpg
チキちゃんは長時間の車待機が負担になると悪いので、一緒にきたがってたけど家でお留守番、付き添いはビンゴがだ。





b0053973_0193692.jpg
そしていよいよスタジオ入り。お仕事の内容はまだ発表できないんだけど、できるようになったらお知らせしますね^^ どうなる事かとドキドキしてたけど、最後に『ワンと鳴いてください』のリクエストに、見事に応えてくれた時はちょっと感動だったよ。伊達に普段からワンワンうるさくしてないって?!(爆)





b0053973_0195342.jpg
すっかり気を良くして飼い主はランチタイム。インドカレーのバイキングで食べまくり、最後の一皿は食べすぎで後からちょっと後悔したョww





b0053973_0204710.jpg
家に帰ってすぐにチキちゃん合流、駒沢公園までチャリで行って、魚屋さん、八百屋さんめぐり。





b0053973_020765.jpg
〆はドンキで買い物、ボジョレーを買いに行ったのにすでに売り切れだったョ(-"-; しょうがないからクーポンで諸々ゲットしてきた。
[PR]
by byj_tmk | 2010-11-20 00:34 | 夢太
<< 西武ゆうえんちでフリマ♪ 西武ゆうえんち >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧