JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大忙しなゆめたん♪
b0053973_9273683.jpg
連日のお出かけでちょっとお疲れ気味だけど、日曜も又ゆめたんイベント参加の為出かけた。まずは有栖川公園を散歩。





b0053973_9275627.jpg
【愛犬の3D映像体験イベント】その名のとおり、最近流行りの3D映像が撮れるビデオで愛犬を録画して、それを3Dの大画面TVで見る・・・・・3D三昧を体験できるのだ。





b0053973_9291330.jpg
会場に到着するといろんな人に声をかけてもらって、嬉しいゆめたん♪ 思わずウレションも(恥)





b0053973_9301913.jpg
自分のスペースにオモチャやベットがあるのに気が付くとすかさずチュパり始めちゃったョww





b0053973_9305151.jpg
有名ブログ『チワワとトラ猫』のSayuさんのトークや、プロカメラマン中村さんの撮り方のコツ講座など為になる話も。





b0053973_9284256.jpg
話を聞いてる時もチュパに没頭中のゆめたんww





b0053973_9313414.jpg
そして動画撮影、普通に2Dのビデオカメラに、3D用のレンズを装着するだけで撮れるらしい。液晶の角度も自由に動くから撮りやすい。中村先生に教えてもらったように撮ってみるも、ゆめたんに動きが無いから上手く撮れたか心配ww





b0053973_9314597.jpg
3Dの映画も見た事無いから、今回初めての体験だったけど、迫力満点で面白かった。特にゆめたんが吠えてるシーンや、向こう側から走ってこっちに向かってくるシーンなどは思わず“おぉ~!”と声が上がってしまったョww 帰りにお土産で撮った画像をブルーレイディスクにコピーして貰ってきたけど、うちには無いから見れないし・・・まずはTVが欲しくなっちゃうな~。
[PR]
by byj_tmk | 2010-11-22 10:03 | 夢太
<< 最近買った優れもの 西武ゆうえんちでフリマ♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧