人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ハードに動いたョ。
ハードに動いたョ。_b0053973_11143352.jpg
土曜日5時半起きで近くの朝市へ、まだ真っ暗だったよ。到着するとREX家&てんちゃん家がすでにお目当ての店に並んでくれてて合流、念願のマリネなどなどが買えてチョー嬉しかった。他にも前回同様ふりかけ、佃煮系に加えて、かに玉、プリン、太巻き、そして新鮮野菜などなど、持ちきれないほど買った。





ハードに動いたョ。_b0053973_11145124.jpg
一旦家に帰ってから今度はビンゴと一緒に大井競馬場のフリマへ、mixiで見かけた【手芸材料の在庫処分】がお目当て。今回ボロ市で一緒に出店してくれるキキの母ちゃんと待ち合わせて見学した後、ボロ市の作戦会議もw





ハードに動いたョ。_b0053973_11151697.jpg
余計なものは買わない!と自分に言い聞かせつつも・・・・・ニットのハギレ、糸などなど結構買ってしまった。ハギレは一袋100円×3 あとは糸、全部で2,200円也~押入れの肥やしにしないように頑張って作るぞーーー! 




ハードに動いたョ。_b0053973_11152817.jpg
そして夕方からは我が家で久々の宴【出来上がった酵素を渡す会】 みんな美味しい物をいっぱい持って遊びにきてくれたよ~。久々朝まで飲んで全然眠くならずにほぼ24時間起きてたョ^^
by byj_tmk | 2010-12-12 11:29 |
<< 手作り市@品川神社 人気↑ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧