JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
2010年初日ボロ市
b0053973_7255689.jpg
朝からイイ天気で順調な人出、厚着してきたから汗ばんでしまうくらいだ。





b0053973_7251378.jpg
いつも使っている木の棚を忘れてしまった(汗)けど、こんな感じのお店。





b0053973_7253577.jpg
手がかかる看板犬ビンゴはキキの母ちゃんの膝を終始独占で、なんとか静かにしていられた。お客さんや通りがかった犬に喧嘩を売らなかっただけまだ良かったョ(汗)




b0053973_7264391.jpg
平日だと言うのにかなりの人で大賑わい。『去年もここで首輪買ったのよ』ときてくれた人も沢山いて嬉しかった。





b0053973_727141.jpg
夕方になると友達も沢山遊びにきてくれた。バンナ家トリオ&フォル家代表ソナっぺ、犬達もわらわら^^





b0053973_7272610.jpg
陽がくれるとやっぱり少し寒くなってきた。みんな抱っこしてもらって団子状態。色々飲んだり食べたりして最後まで盛り上がったョ。そして帰りは〆にもんじゃが晩御飯。
[PR]
by byj_tmk | 2010-12-16 07:42 |
<< 2010年12月ボロ市2日目 亀餌強奪とボロ市のお知らせ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧