JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
2010年12月ボロ市2日目
b0053973_1161615.jpg
朝の準備をしていると・・・いつもなら出かけそうだと判るとピタッと足元にくっ付いて、絶対置いていかれないようにしているビンゴが、やはり前日の疲れかテンション低く全く反応なし。かなり珍しい・・・ってか、初めてかもしれない。やっぱ歳のせい?!とちょっと寂しく思いながらも『行くよー!』って言うと、すぐにきたけど。





b0053973_1115824.jpg
ボロ市2日目は前日より少し寒いせいか人出も少し少なめ。





b0053973_1121158.jpg
朝からお腹がすいたのと、いつも売り切れで食べた事の無い物をなるべく並ばずにゲットしようと言う作戦で、まずはビーフシチューとおにぎりをゲット。これがいつも気がつくと無くなっていたんだけど、肉もたっぷりかなり美味しくてヒット!絶対又食べたいなー!





b0053973_1122341.jpg
フランクフルトは並ばずに買えるのから毎回食べてるかも。






b0053973_11144881.jpg
そして同じ肉屋さんでやってるコロッケ、ハムかつ、メンチ、これは毎回食べようと思っているのにいつも行列で、少しひけたら買おうと思っている間に売切れてしまう。今回は売り出し前から並んでやったョ。その甲斐あって2番目にゲット、揚げたては美味しいね。






b0053973_1125154.jpg
去年も注文してくれた可愛いお客さん。





b0053973_113212.jpg
ビンゴは前日よりはおとなしくしていたけど、お客さんが売り物のオモチャをピーピー鳴らしたりすると、急に大興奮になったりしていた。そんな時はちょっと気晴らしでフラフラ・・・近くのお店の農大生に抱っこして貰ったよ。





b0053973_1133348.jpg
ガゾなしだけど、ボロ市名物代官餅をキキの母ちゃんが並んで買ってきてくれた。おかげで今までいつも最初に売り切れちゃう大根おろしが乗っかった餅も、初めて食べることができた。その後も差し入れで頂いた今川焼き、大福、焼き鳥、に買ってきた春巻きや中華揚げまんとか、みんなで飲んだりもうずーっと食べまくり(爆)





b0053973_1134745.jpg
陽がくれると明かりがこんなに綺麗なんだよね、また1月が楽しみだな~。
[PR]
by byj_tmk | 2010-12-17 11:29 |
<< めでたいねー! 2010年初日ボロ市 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧