JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
めでたいねー!
b0053973_9142570.jpg
さすがのビンゴも2日間ずーっと看板犬のお勤めで疲れたらしい。普段家の中でもずーっとストーカー行為をしてるのに、この日ばかりは顔も上げないことが多かったョ(笑) 考えてみれば1日の大半を寝てたりするわけだから、椅子に座っているだけとは言え、精神的に疲れるんだろうね。

話し変わってボロ市2日目、相方の資格試験の合格発表日だった。期待していてもしょうがないのであまり気にしないようにしていたんだけど、合格率が11%と言う低い中、、、どうやら合格! このところあんまりイイ事のない我が家に久々に明るいニュースだったョ(喜)
[PR]
by byj_tmk | 2010-12-18 09:23
<< すっかり忘れてました。 2010年12月ボロ市2日目 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧