人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
助っ人
助っ人_b0053973_18395.jpgいつも年末年始は実家の母が我が家にやって来る。今年はリフォームの片付けもまだ済んでいない為急遽ちょっと早めだけど来ることになり今日池袋まで迎えに行った。もちろんびんゆめを連れて行ったのだけど二人とも母が大好きで大興奮!

普段なら昼間は色々私も忙しい為同じ部屋にいながらも全く相手にしてられず、ずーっと寝てるしかない。でも母がいると常に遊び相手になってくれるしおやつもくれるのから。 私にとっても家事全般、みんなやってくれるから助かるし、昼間ジュジュの相手もみっちりしてくれるから夜はぐっすり寝れるのも嬉しい。

年末の大掃除も半分以上終ったと安心して以来全く進んでいない。。。(^-^;;; それどころか早くやりすぎた所はもう一度軽くでもやらないといけなそうだ。頑張って明日から手伝ってもらおう!(爆)

☆車が車庫から出てくるのを待ってるびんゆめ 遠近感がかなり強い。。。笑
by byj_tmk | 2004-12-19 23:57
<< 箱 妄想 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧