JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
トリミングと川原の変化
b0053973_90124.jpg
日曜、朝から延び延びになっていたチキちゃんのトリミングをやっと終えてすっきり! 最近又咳が酷くなってきているので、咳止めの薬を貰いにニンゲンだけ病院も行った。 





b0053973_8451823.jpg
夕方からは用事があって買い物へ行き、帰りに川原で久しぶりの爆走。





b0053973_8453473.jpg
ここの川原、駐車場もただだし広々している上に川原の遊べる所まで車で入れて、少し遠いのを考慮しても我が家でかなりのお気に入りの場所だったのに、有料になってしまった上に車も途中までしか入れなくなってしまっていてショック。しかも駐車場も1日500円だから、ちょこっと遊ぶくらいなら高い。そんな訳で今回で最後かな。





b0053973_8455618.jpg
久しぶりの川原でボール遊びにめっちゃ楽しそうなゆめたん♪ 嬉しそうな顔見れて良かったョ~。





b0053973_846986.jpg
ビンゴもめっちゃ張り切っていたのに、チキちゃんには敵わずほとんどボールを取っても横取りされてたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-12-27 09:03 |
<< 今年もあと少し。。。 寅にぃがやってきた! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧