人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
金柑の酵素とかりん酒
金柑の酵素とかりん酒_b0053973_8314539.jpg
先日作った酵素の様子、ちょっと味見してみたら、今まで作った中でも上位にくるほどかなり美味しいかも。





金柑の酵素とかりん酒_b0053973_8315647.jpg
前回少し温度が低かったみたいなので、今度は座布団を敷いてフリースを巻き、ヨーグルトを作る時に使うミニヒーターも付けてみた。





金柑の酵素とかりん酒_b0053973_8285933.jpg
そして作る時に頂き余ったかりんでかりん酒を作ってみた。





金柑の酵素とかりん酒_b0053973_8273063.jpg
色々やってると犬達がうざいので、ガムをあげてみたら・・・・・何故かゆめたんとチキちゃんがこんなにくっ付いちゃっていたww 最近、めっきりチキちゃんに頭が上がらないゆめたんだけど、久しぶりに『うーっ!』って言ってるのを聞いて、何だか新鮮。(うーっ、はいけないけど、最近何だかよわっちくなってしまってたゆめたんが可哀想で。。。)

仕事はやっと先が見えて、あと半日くらいで片付きそうな所まできた。そして遅くなっちゃったけど、新年オフ会のメールは本日中に出しますのでご確認下さい。
by byj_tmk | 2010-12-29 08:48 | 手作り酵素
<< やっと年末な雰囲気に! 今年もあと少し。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧