JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
やっと年末な雰囲気に!
b0053973_11355042.jpg
やっと仕事も終わって年末らしくなってきた我が家。掃除をしたり少し前に配達されたまま箱に入っていた新しいTVを取り付けたり・・・トリオも休みモードになって、わらわらとオモチャを持って邪魔しにくる。





b0053973_1136269.jpg
猫達はいちいちじゃれてきたり、犬はオモチャを持ってきて遊ぼうアピールが激しいョww





b0053973_11361712.jpg
ジャジャーン! エコポイントが減る前ギリギリ、ほんとに最終日の前の日くらいに注文した新しいREGZA、今まで使っていたアクオスよりも小さいけど、それを考慮してもめっちゃ軽くて一人でも持ち上がるくらいだったのにはビックリ。しかしながら取り付けてからジャックをさし間違えていたらしく、映る前にあれやこれやで1時間超もかかってしまったよ(爆) その後今まで寝室で使っていた自分の初ボーナスで買ったTVのリモコンが、きかなくなりほとんで見ていないので、もう一つのブラウン管TVと入れ替えたりしてすっかり疲れ果てた。






b0053973_11363025.jpg
少し遅くなったけど散歩しながら買い物へ、、、まずは八百屋さん。




b0053973_1136489.jpg
そして肉屋さんも。





b0053973_1137156.jpg
ゆめたんも張り切って歩いたよ。





b0053973_11371495.jpg
ちょっとした自分へのご褒美で、編み針をネット注文していたんだけど、入荷待ちで1ヶ月くらいかかってやっと届いた。大きな編み物はもう止めようかなと思ったけど、少しやったら又楽しくてフリマで毛糸も買ってしまったしww





b0053973_11372748.jpg
木製でカラフルな模様が綺麗で気に入ってしまったョ、なに作ろうかな~。
[PR]
by byj_tmk | 2010-12-30 11:54 |
<< 市場へ買出し 金柑の酵素とかりん酒 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧