JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
市場へ買出し
b0053973_91305.jpg
去年クーパー家が行った市場へ早朝5時起きして連れて行ってもらったよ^^ 年末のせいか活気に溢れていた。





b0053973_914415.jpg
近場にこんな凄い市場があるなんてビックリ!





b0053973_915651.jpg
築地にも負けない感じだし、今まで三崎までマグロを買いに行っていたのが、ここで済んじゃうョww





b0053973_921690.jpg
一通り買い物が終わったらみんなで市場の中で腹ごしらえ。うちらが入ったお店は少し待ったけど、並んだ途端続々と後にお客さんが行列の人気店w お薦めの海鮮丼だョ!





b0053973_924379.jpg
買ってきた物① 辛子明太子 このボリュームで1,000円 入っている容器が↓もそうだけど、長手方向で20cm強あると思う。





b0053973_925761.jpg
買ってきた物② 牡蠣が大好きな我が家は二人でこの量w こちらも1,000円





b0053973_931138.jpg
買ってきた物③ アンキモ、こちは帰ってからすぐに調理して写真を取り忘れたけど、このハンパ無い量で1,000円 他にはタコ、酢だこと犬達にあげる煮干も大量ゲットで1,000円と大満足!





b0053973_94298.jpg
用事が済んで車で待機の犬達を近くの広い公園にて遊ばせる。





b0053973_944334.jpg
久々に会ったりでみんな大興奮!






b0053973_925465.jpg
家に帰ってまた掃除の続きや買ってきた物の調理などなど、猫タワーはあまりの使用頻度に壁との接着部分がグラグラしていたので、先日大工さんに新たに固定してもらって紐も新しく巻きなおしたよ。






b0053973_95366.jpg
帰ってくると一旦爆睡した犬達も、すぐに復活して絡んでくるので、新しいオモチャで気をそらす作戦。ビンゴは前にこれの緑色のオモチャを貰って超お気に入りだったので、ドックショーで又買ってきたのだ。





b0053973_951711.jpg
そしてこちらは音が独特でみんな目の色が変わるほど大人気だからたまにしか出さないヤツ。ビンゴはどっちもが超大好きだからどうしてイイかわからない状態になってあっちウロウロこっちウロウロ(爆) 二つとも咥え様としたけど大きくて無理だと判ると困っていた。





b0053973_954724.jpg
晩御飯には頂き物のワンコおでんをみんなに振舞う。ニンゲンのおでんと同じ具材が入って美味しそうだったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2010-12-31 09:37 | グルメ
<< カウントダウンだねー! やっと年末な雰囲気に! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧