JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
夕方の散歩
b0053973_8545375.jpg
夕方買い物&散歩で中目黒まで。完全防備のゆめたん(爆)





b0053973_855482.jpg
先にビンチキが走っているからか、降りて走ると言い出した。意外と軽快に走り続けたョ。





b0053973_8561121.jpg
緑道で会ったチョコちゃん、他にも短い間に3頭位もすれ違うほどのジャックday。





b0053973_8565882.jpg
100円ショップでビンゴゲームのカードを買おうと行ったけど、売り切れだったからドンキを目指す。





b0053973_8571053.jpg
ドンキに犬の係留場所発見、ドックパーキングと書いてあって結構立派なつくりだけど【当パーキング内で盗難及び事故等その他の行為が行われた場合、当店では一切の責任を負いかねますのでご了承お願いします】なんて書いてあるから誰も利用してなかった。店側としては当然かもしれないけど、自転車置き場の脇でひっそりとしてるし、そんな風に書かれた所に怖くて繋げないと思うんだけど。。。
[PR]
by byj_tmk | 2011-01-09 09:12 |
<< 新年オフ会♪ 新しいTVのこと >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧