JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
急に病院へ。
b0053973_2113556.jpg
金曜日、朝起きるとチキちゃんが激しい咳をしていたけど、とりあえず普通に散歩へ行った。散歩の途中でも咳をして痰のような物を出した。家に帰ってご飯の支度をしていると今度は黄色い胃液と泡っぽい物を立て続けに3回ほど吐き、ご飯ができても食べる気配が無くて何だか元気もないので、すぐに病院へ。このところずーっと元気で食欲もバリバリで残すことがないほどだっただけにビックリしてしまった。

咳は随分前から良くなったり悪くなったりしていたんだけど、はっきりした事も判らずできていた。今日はレントゲンを撮って見てもらうと気管支に炎症が。。。とりあえず抗生剤と前回とは違う薬を貰って帰ってきた。朝はぐったりしてたけど、帰ってきてから少し元気も出てご飯も少し残しながらも食べた。この土日はボロ市で忙しいから、チキちゃんはお留守番の予定、何事もないとイイけどなぁ。





b0053973_2114570.jpg
散歩から帰ってご飯を食べたと思ったら、、、又すぐ車で病院へお付き合いのビンゴ! 眠いのなら家で寝ていればイイのにw



【お知らせ】

明日明後日と又世田谷ボロ市に出店です。土曜日と日曜日なだけに物凄い人出なのかな?それとも天気予報では寒いって言ってるから、思ったほどでもないのかな? ぶらぶら見るのは楽しいので是非遊びにきてくださいね~。犬連れの人は抱っこできない場合、朝の早い時間か夜の遅い時間がいいと思います。それ以外では危険ですョ(゚ー゚; ちなみにこの土日はビンゴ&ゆめたんそしてビンゴの姪っ子ちょんまげちゃんが看板犬の予定です♪

[PR]
by byj_tmk | 2011-01-15 02:34 | 千輝
<< 2011年1月のボロ市 装着完了! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧