JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
韓国街ツアー♪
b0053973_972049.jpg
木曜日、REX家の犬友さん達と5人で新大久保の韓国街へランチ&買出しへ出かけた。開店と同時にお店でまずは腹ごしらえ。





b0053973_973895.jpg
美味しい料理の数々に昼からマッコリ&ビールで最高!





b0053973_975028.jpg
ちょっと怪しげな路地を歩いて職安通りへ。前回行った時はこれほどまでに無かったのが、韓国のアイドル系のグッズショップ、特に大久保通り沿いの駅の近くには沢山のお店があってビックリしたョ。





b0053973_98458.jpg
かなり気合を入れて色々食べ歩こうと思っていたけど、すぐに満腹になってなってしまい、めっちゃ美味しそうな物がいっぱいあったけど横目で見ながらスルーww





b0053973_982392.jpg
韓国料理の食材が売ってるスーパーを3件ほどはしごして、チャンジャ、ゴマの葉、チゲの元、出汁、そしてインスタント麺にのり巻きとチヂミを買ってきた。見てるだけで面白い。





b0053973_983594.jpg
帰りは新宿の駅まで歌舞伎町を横切って歩いた。そう言えばコマ劇場(左手)って閉じちゃったんだったね。





b0053973_984694.jpg
こんな所を昼まっから通るのは何年ぶりだろうかww お留守番のビンゴは腹巻きガードで何とか大丈夫だったけど、チキちゃんはトイレの1歩手前で大量の水溜り(泣) せっかく楽しかったのに帰ってからの掃除が大変で、一気に現実に戻された感じだったョ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-01-21 09:23 | グルメ
<< バランス良好 水撒きの謎 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧