人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
退院してきたョ。
退院してきたョ。_b0053973_1095581.jpg
金曜日、朝一で病院へ迎えに行った。





退院してきたョ。_b0053973_1010795.jpg
先生と話している声が聞えたようで、尻尾フリフリで出て来たゆめたん。





退院してきたョ。_b0053973_10145795.jpg
家に帰るとみんながお出迎え。猫チームは病院のニオイがきになるのか、みんなでたかってきてクンクンしていた。ゆめたんは早速ハウスに入りたかったようだけど、エリカラが邪魔で入れない・・・見ていてちょっと可哀想だったョ。そして大き目のベットを出してあげると、ぐっすりと深い眠りに入りずーっと寝ていた。

今回の手術を簡単に説明すると、目の表面を切り眼球の中身を取り出して、その代わりにシリコンボールを入れると言う手術だ。出来上がった様子は。。。(見たい人だけ見てね)





退院してきたョ。_b0053973_10154297.jpg
まだ安定していないので、瞼の上下を縫ってある。上下にはビニールの管みたいな物が付いている。一応様子を見て1週間後抜糸予定。どんな風になるのか楽しみ~。
by byj_tmk | 2011-01-29 10:30 | PLL(水晶体脱臼)
<< マンションの掃除 無事終了 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧