JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
雪がちらちら
b0053973_8321574.jpg
日曜日はめっちゃ寒くて雪がちらつく夕方、大井海浜公園へ散歩に行った。ドックランが片方開いていたので、ボール投げして遊ぼうと思った。で、ウッドチップなのに1球投げると物凄い土ぼこりに圧倒されてすぐに退散。チキちゃんは一瞬全然汚れが目立たないけど、ビンゴを見たら一目瞭然、色が変わっちゃってるしww





b0053973_8322956.jpg
結局いつもの広場で遊んだけど、やっぱりこりゃお風呂入らないとダメだね。





b0053973_8324467.jpg
ゆめたんももちろん一緒に行きたそうにしていたけど、こんな公園にきたら興奮してしまうだろうし、かと言って家の近所を歩く散歩じゃ絶対途中で歩かなくなるに違いないので、激寒だしおとなしくお留守番。一応普通の散歩はすぐにOKが出てるんだけど、まだエリカラーは絶対に外せないしね。





b0053973_8325612.jpg
家に帰ったら『待ってましたー!』とばかりに嬉しそうなゆめたん、やっぱ置いてかれたのがイヤだったみたい。平日ならまだしも休みの日はやっぱり自分も行けるはず、、、と思い込んでるんだねぇ。目の具合は涙が結構出てて、少し血が混じっているような色が付いていたりするのが心配だ。頭をブルブルさせちゃいけないと思って見てるんだけど、多分違和感があるからか、ついついブルブルされてしまうので要注意(´・ェ・`)
[PR]
by byj_tmk | 2011-01-31 08:50 |
<< ハウスに入りたいねぇ。。。 マンションの掃除 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧