JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
咳が悪化
b0053973_10292095.jpg
朝方からチキちゃんが咳をし始めてどんどん激しくなり、起きた頃には又吐いたり。朝御飯も食べないから心配になって病院へ出かけた。ほんとはもう少し様子を見ても良かったんだけど、雪が降り出してきちゃったし、積もったら危険なので早めに行ってくる事にした。





b0053973_10293665.jpg
考えてみたらチキちゃん、この車になってから助手席に座ったのって初めてだったョww 得意の体育ズワリ(爆)





b0053973_10295042.jpg
目線の高さが同じくらいだから人が乗ってるみたいで新鮮♪ チキちゃんも初めての助手席でキョロキョロ、あっち見たりこっち見たり。





b0053973_1030524.jpg
レントゲンを撮ったら気管支の所がまたモヤモヤとしていて前回と同じ症状だったので、同じ薬を貰って帰ってきた。病院ではお久しぶりのバロン家に会えたり、チキちゃんと同じアジソン病の友達ジュリちゃんのママさんとも初めて会えてお話ができたり。混んでいたけど充実した待ち時間だったョww 





b0053973_10305025.jpg
家帰るとヌクヌク組がw・・・雪もますます激しく積もりはじめてきけど、ちょっとワクワクだョ。チキちゃんは家に帰宅後、元気になってご飯もすぐ食べたので一安心!
[PR]
by byj_tmk | 2011-02-12 10:47 | 千輝
<< ボロ市のお疲れ様会♪ 抜糸後1週間 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧