JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
強風の散歩とドーナッツ
b0053973_9442162.jpg
金曜は朝天気がいまいちで散歩をしなかった、でも朝すぐに出かける用があり、帰ったお昼ごろには風は強いけどイイ天気。午後からもジムに行くからとりあえず散歩!と言うことでやる気を出してるゆめたんも一緒に出掛けた。ゆめたんの目は普通にしてたらイイ感じなんだけど、大きく見開くとまだちょっとしっくりきてないようで、見た目が怖い。早くきれいに治らないかな。





b0053973_944349.jpg
とにかく風が強くて途中、ゆめたんをチャリのカゴに乗せようとしてたら倒れてきた。誰にも当たらなかったから良かったけど、直撃してたと思うとかなり危険だョ。





b0053973_9444875.jpg
公園は昼にもかかわらず、結構犬がいっぱい遊んでいて挨拶に来てくれた。ラブちゃんの持ってるオモチャが気になってしょうがないチキちゃん。初めて会った子なのに無理矢理でも奪い取る勢いだョ(汗)





b0053973_945046.jpg
帰りは大好きなパン屋さん【ラ・テール】が始めたドーナッツ屋さんの前を通ったら、誰も並んでいないので買って帰った。まだオープンしてそんなに経ってないから結構いつもならんでるし、時間によってはほとんど無くなってたりで、まだ1種類しか食べてなかったので、選び放題は嬉しいョ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-02-19 10:01 |
<< 毎度おやくそく 女子会@タイ料理 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧