人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
厳しいチェック
厳しいチェック_b0053973_9242465.jpg
大福情報をもらったので、夕方Rex家と待ち合わせて一緒に散歩した。朝散歩をしたせいか?!チキちゃんは呼んでも来ないからビンゴだけ。久々に見るとまたRexでかっww





厳しいチェック_b0053973_9243799.jpg
広場ではちょこっとだけど珍しく走り回ったりした。考えてみればこの二人だけの散歩ってのは初めてかもしれないな。





厳しいチェック_b0053973_925210.jpg
家に帰るとしつこいほどにニオイチェックを受けたビンゴ! ゆめ&チキにはビンゴがRexと遊んできたって事がすぐにバレたようで『それならボクも行けばよかったー』と興奮気味のゆめたん。 勢いついてほんとにいつぶりか思い出せないほど久しぶりにオモチャのロープを持ってきて激しい遊んで攻撃。元気なゆめたんを見れて嬉しいョ。
by byj_tmk | 2011-02-23 09:36 |
<< もったいない うで枕 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧