JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
効き目に期待
b0053973_9342150.jpg
わらわらと猫チーム全員が集まっているのは、、、チキちゃんの咳の治療に使う機械。不思議なニオイがするのか?!クンクンみんなで嗅ぎまくっている。





b0053973_9344094.jpg
ちょっと引けてきたところでこんな感じw 透明の液体状の薬をこの機械に入れて、スイッチを押すと細かい霧状になって出てくる。





b0053973_9423312.jpg
霧状に出てくる薬をチキちゃんに吸わせるわけだけど、最初はもちろん暴れて約10数分、相方と二人で押さえながらだった。でも2回目からは何とか嫌々ながらも一人でもできるようになった。自分一人の時もやらないといけないので良かったよ。チキちゃんの呼吸に合わせて鼻の穴を抑えたり外したりすると、上手いこと口から煙が入っていく。そして肝心の効果は、夜寝る前にやったら次の朝はピタッと咳が出なかった。でも夕方の散歩でちょっと興奮したり引っ張ったりしたらまた出たけど。でもまた夜吸引したりで、なんだかグッと調子が良くなりすごく嬉しい。もう少し様子見だけど、このまま治ったらイイなぁ。





b0053973_9345534.jpg
夕方はゆみりんさんが駒沢公園まで来てくれて、ビンチキと一緒にデート♪ どうもありがと~!
[PR]
by byj_tmk | 2011-02-27 10:03 | 千輝
<< 代々木公園 久々に忙しかった。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧