JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
から揚げとD・O・G
b0053973_8331978.jpg
午後の天気が微妙で出かけようかどうしようか迷っていたけど、明るくなってきたのでゆめたんを連れて出かけた。目的が二つあって一つは新しくできたから揚げ屋さんで、100gサービスがあと2日で終わってしまうのでそれを買うのと、D・O・Gで生地がm100円で出てるらしいので、それをチェックする為。最近から揚げ屋さんがあちこちでオープンしているけど、きっと流行なんだね、しかもこの店の場所、以前は一時すごく流行ったたい焼き屋さんだったし。ちなみにから揚げは冷めても美味しかったョ。





b0053973_8333463.jpg
用事を済ませてRex家に寄るともう散歩が終わったのに、ゆめたんに付き合ってまた出てきてくれた。





b0053973_8334762.jpg
それまで寒くてしょぼしょぼだったゆめたん、一気に嬉しくなってテンションアップ!





b0053973_8335754.jpg
一緒に散歩したら体も暖まったョ^^





b0053973_8341039.jpg
買ってきた生地達、まだ何を作るか決めてないけど嬉しいな。
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-03 09:16 | 夢太
<< グラニーバック 勘違いw >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧