JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
グラニーバック
b0053973_84449.jpg
ジムに行くのに沢山の荷物を持って行かないといけないのでバックを作った。初挑戦のグラニーバック。





b0053973_85413.jpg
パープルのリバティ柄の帆布。





b0053973_853972.jpg
1号が思った以上にたくさん入って使い勝手がとても良いので2号も作った。





b0053973_855521.jpg
レトワールデュソレイユとデニムのコンビ、内側にはポケットも付けた。縫い目隠しには革をアクセントで。かなりしっかりしていて、思った以上にたっぷり入って可愛いしお気に入り♪ もっと小ぶりで作っても可愛いし、お散歩バックにもイイかも。来年のボロ市用に沢山作っちゃおうかな~。





b0053973_8615100.jpg
バックを置いてたら・・・・・チャミがすっかり気に入ったようで、朝起きたら入って寝てた(爆)





b0053973_86275.jpg
その後真似っこしてジュジュも、そしてパン君にとみんな入れ替わり立ち代わりでスッポリw あまりにも上手くフィットして入ってるから、片づけるタイミングがぁ~ww
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-04 08:25 | ハンドメイド
<< 長い1日だったな から揚げとD・O・G >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧