JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
長い1日だったな
b0053973_1041226.jpg
金曜はゆめたんの目の病院、でも車が入院中なんでゆめたんは初めてのバギーで電車移動だ。まずは一つ目の問題となるビンゴを疲れさせる為に、病院へ出かける直前までチキちゃんと一緒にみっちり散歩。





b0053973_1043016.jpg
駒沢公園では遊んでいたちびっこたちが、わらわらと集まってきて一緒に遊んだ。おしっこもウンチもこれ以上出ない・・・ってほど絞り出させて準備万端w 出かける時に大きなアキレスをあげたら、後追いもなく完璧!





b0053973_1044570.jpg
地下鉄に入る階段が厳しいので、相方にエレベーターでと言われていたんだけど、かなり遠回りになっちゃうから、頑張って持ち上げて降りた。そしてとりあえず切符も無事買った。親切な人が助けてくれるかと思っていたけど、実際誰も助けてくれなかったのは誤算?!(爆)





b0053973_105082.jpg
電車の中は空いていて良かったし、初電車でどうなることかと心配したゆめたんも、落ち着いていて全然OK。一応いざという時の為に、大好きなボールを2種類持って行ったけど、幸いにも出番はなかった。そして乗換も無事反対側のホームへ移るだけで楽々できた。降りる駅はエレヴーターの関係で上野と言われてたんだけど、ほんとは浅草とかの方が近いのにな~と思ってたら、、、浅草が終点なことに気が付き急遽変更して浅草まで行ってみることに。ラッキーなことに改札出たらすぐにEVもあり、予想以上にスムーズに行ってしまい、予定時間より大幅に早く到着してしまったョww





b0053973_1051734.jpg
せっかくだからぶらぶらと観光気分。





b0053973_1053346.jpg
たい焼きを買ってゆめたんと食べた。





b0053973_1054965.jpg
何年ぶりかの仲見世も通ってみた。それにしても早過ぎなので、相方に電話して診察時間の変更をお願いしたら、大丈夫で少し早まった。





b0053973_1064971.jpg
アーケードを抜けるとゆめたんも歩く。





b0053973_106924.jpg
途中カッパ橋で諸々買い物までしてたら、時間に遅れそうになり、ゆめたんをバギーに乗せて宅急便の兄ちゃんみたいに大急ぎで走ったョww





b0053973_107610.jpg
で、肝心な診察は・・・・・前回少し広がってしまった炎症が、まだ残っているとは言え小さくなってきているので良い兆し。目薬の回数や種類は変わらず、右目の眼圧も16と安定とのこと。手術した目はまだ見た目がイマイチだけど、それも想定内で綺麗になるにはもうしばらく時間はかかるらしい。





b0053973_1073158.jpg
診察が終わってぶらぶら浅草までまた歩く。





b0053973_1074359.jpg
いつもなら完全に立ち止まって動かなくなりそうなゆめたんだけど、知らない土地は楽しいのか?!行きも帰りも全然休まず歩いたョ。





b0053973_1075529.jpg
相方がどうしても大学芋を買いたいと言うので立ち寄り。帰りの電車はさすがに帰宅ラッシュで混んでいたけど、何も問題なく無事に地元へ到着した。





b0053973_1082362.jpg
③茶到着と同時に一切歩かなくなってしまい、またバギーへ乗ったゆめたんだけど、晩御飯の買い物のネギやら白菜やら、色々な具材を一緒に乗せられても気にしてる様子は全く無かったョ(爆) 色々心配だったけど、あまりにスムーズすぎてつまらないと、相方、やればできるんだよww
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-05 10:44 | ゆめたん義眼の手術
<< 1週間経って グラニーバック >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧