JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大好きタイ料理♪
b0053973_937911.jpg
ちょっとサボっていたのでチキちゃん、かなりもさもさw





b0053973_9372359.jpg
そしてすっきりチキちゃん。





b0053973_9373624.jpg
お昼過ぎに家の近所をみんなで散歩。





b0053973_9375186.jpg
いつもの公園だけど、人も多いし相方もいるので、テンションアップなトリオ。





b0053973_938350.jpg
休みの公園はいつもと違って人がいっぱいで賑やか、ゆめたんは子供達の楽しそうな声が気になって、一緒に遊びたいと歩かなくなってしまったけど、周りの人に笑われながらもやっと帰ってきたョ。





b0053973_9383847.jpg
で、色々2転3転しながらも楽しみにしていた少し前に行ったタイ料理! 明るいうちに集合してビールを飲みながら・・・・・最高!





b0053973_9385174.jpg
前回食べてとても美味しかった脱皮したばかりのカニの料理、違う味付けのも食べたけどスパイシーでめっちゃ美味し~。で、勢いついて目の前のたい焼きを食べながら、2軒目へww





b0053973_939667.jpg
だいぶ前に行って美味しかったとこ。





b0053973_1033815.jpg
味をがらりと変えて、スパークリングワインとお刺身。





b0053973_1035939.jpg
牛のたたきも美味しかったな~。この後お腹がいっぱいと言いつつ、お店を出ると最近できたばかりの有名ラーメン店が目の前にあり、みんなで吸い込まれ美味しい塩ラーメンを食べてしまった(爆) 
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-07 09:56 | グルメ
<< 朝から雪。。。 1週間経って >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧