人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
病院のハシゴ
病院のハシゴ_b0053973_10115242.jpg
地震以来初めて車で少し遠出、ネットやTVのニュースの情報で、街はいったいどうなってるのかと思っていたけど、道路は普段より若干空いてる程度だし、お店は多少閉まっていて寂しい感じがしつつも、それほど大きな変化は感じなかった。皇居の周りでは普通にマラソンしてる人もいたし、はとバスで観光してる人もいたりして少し安心、マスクをしてる人も思ったほど多くなくてそれも安心材料だ。





病院のハシゴ_b0053973_1012519.jpg
ゆめたん義眼の定期検診。





病院のハシゴ_b0053973_10122114.jpg
元々は涙の分量が普通程度だったけど、義眼にするとドライアイになりがちだそうで、ゆめたんも例にもれずかなり涙の量が少なかった。義眼の目自体は、前にあった炎症も前回より更に小さくなり、順調だそうでそちらは良かった。右目の眼圧も一桁台とOK。目薬は抗生剤を無くなったら終わりにして、ヒアレインは変わらず、涙が出るように刺激する目に付ける軟膏を1日2回と新しく処方された。





病院のハシゴ_b0053973_10123523.jpg
その後駆け込みで今度は真逆の方向にあるチキちゃんの病院へ、薬をもらいに行った。前回同様吸入と咳止めシロップ、抗生剤の3種類、その間公園で軽く散歩して待つトリオ。帰りにスーパーへ寄ってみたけど、想像以上に何も売ってなくてがっかり。ガソリンスタンドには長蛇の列ができて、やっぱりそう言うのを目の当たりにすると焦ってしまう気持ちが少し分かった。早くみんなの不安が解消されますように!
by byj_tmk | 2011-03-19 10:34 | ゆめたん義眼の手術
<< 久々の脱走騒ぎ パピーパワー >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧