人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
GS
GS_b0053973_8534728.jpg
雨の月曜日、前日の宴の片づけなどをダラダラしていたら、、、近くのGSが並んでなく、普通に入れられるという情報が入ってきた。GS自体全体が落ち着いてきたならいいけど、祭日だからかもしれないし、なかなか何時間も並んでまではいられないんで、早速ビンゴと一緒に入れに行った。試しにいつも入れてる所も行って見たけど休業、途中にある他の所は短めだけどまだ行列してた。そして目的のGSはほんとに1台も並んでなくて、量の制限もなく普通に入れることができた。GSのお兄ちゃんに聞いてみたところ『ガソリン自体がないわけではないから、買い占めなどする人がいなければこれからは落ち着いていくと思う』だそうだ。犬連れでの移動ではどうしても車に頼らざるを得ないのでホッとしたけど、早くみんなの不安が解消されるとイイな。
by byj_tmk | 2011-03-22 09:08 | ビンゴ!
<< 不器用 リフレッシュ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧