JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
河原ともんじゃ
b0053973_10112436.jpg
天気も良い日曜日、久しぶりに犬達を爆走させようと河原でREX家と待ち合わせ。





b0053973_10115458.jpg
到着早々みんな大興奮!





b0053973_10121854.jpg
人気のボールを2個持って行ったんだけど、一つは音が鳴らなくなっていたら、結局音のなる1個だけがみんなに大人気。





b0053973_10123550.jpg
その1個を巡ってみんなで取り合い。色も形も同じだから、取り合っているんだけど間違えたりして笑えた。





b0053973_1014284.jpg
ゆめたんだけはテニスボール派で、取り合いには加わらず、一人マイペースで走り回ってた。かなり走ってみんなヘロヘロ、帰ってからはシャンプーしたョ。





b0053973_10145618.jpg
一旦家に戻って犬達を置いて、もんじゃ屋さんに再集合。3月いっぱい使える割引券があったんだよね~。まずは定番の明太子もちもんじゃ。





b0053973_1015743.jpg
そしてサービス券でもらった梅シソもんじゃ、初めての味でどんなのかな~と期待してたけど、さっぱりしていて想像以上に美味しかった。他にもソーセージがサービスでもらえたり。





b0053973_10151926.jpg
他にも海鮮もんじゃとかオクラと山芋のお好み焼き、ピザもんじゃ、焼きそばなどなど、なんだかんだいっぱい食べて飲んで大満足!こんな普通の1日が嬉しいね。
[PR]
by byj_tmk | 2011-03-28 10:29 | グルメ
<< 開花したね♪ 元気復活! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧