JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
秋ヶ瀬公園で応援したり走ったり
b0053973_9472073.jpg
日曜は秋ヶ瀬で大会があるフォル家の応援に行ってきたョ。到着早々ボールに夢中なゆめたん。





b0053973_9484585.jpg
ソナちゃん大好きビンゴ!





b0053973_9544867.jpg
ライチ家もファミリーで参加してたので、ゆめたんとテントへ挨拶に。





b0053973_955182.jpg
久しぶりの再会に嬉しそうだね。





b0053973_9551540.jpg
そしていよいよフィドル君の登場!





b0053973_9552718.jpg
次はピアノちゃんの登場、お気に入りのオモチャで引退試合らしい。





b0053973_1034087.jpg
午前の部が終わるとフォルママがダッチオーブンでパンを焼いてくれたョ。美味しい焼き立てパンをフォルーパにビンゴもたんまりもらったw あまりの大きさにビンゴは何かの間違いかと思ったらしく、取り上げられない内に食べちゃおうとして喉に詰まり気味ww この後ゆめたんも同じくいっぱいもらい、同じく大きさに困惑した顔が笑えたョ。





b0053973_9572565.jpg
噂のポチちゃん!めっちゃ可愛い~♪ 会えて嬉しいョ。





b0053973_9574146.jpg
ライチ家のミルク君&カノンちゃん。





b0053973_9584262.jpg
とらママんちのWish君、大きくてかっこイイねー! ビンゴ挨拶できるか不安だったけど、うまくできて“ほっ!”





b0053973_101042.jpg
今回震災のチャリティーで、登録してない人も50mのタイムトライアルが参加できると言うので、朝一で申し込んでチキちゃんが走ったョ。ゴールの少し手前でビンゴと待機してチキちゃんを呼ぶ、スタートでチキちゃんが走りだしたら、おとりとなってビンゴと走ったんだけど、たった数メートルに気合が入りすぎて、気持ちは前に行っていながら足が全然ついて行かずに、2回ほど転びそうにってしまった(爆) タイムは1位の子が4秒台後半でチキちゃんは7.09秒だって、チキちゃんの体格のグループはボーダーコリーやウィペットなど足の速い子がいっぱいで、みんなカッコ良かったよ~。





b0053973_1051753.jpg
ウランちゃんも久しぶりに会えた。前に会った時よりもまた大きく大人っぽくなったね。ゆめたんは気があったみたいで嬉しそうだった。





b0053973_1053259.jpg
ビンゴはニトロ君大好き、久しぶりの再会にすぐにお得意のペロペロ、ウランちゃんもライチ君もみんな大好きなんだよねっ。朝から晩まで色んな人に遊んでもらったり、美味しい物食べたりトリオも飼い主も楽しい1日でした。みんなありがとう♪
[PR]
by byj_tmk | 2011-04-04 10:31 |
<< 工具入れ 朝散歩と懐かしの商店街 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧