JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
朝市、そして京都から・・・
b0053973_6472997.jpg
朝5時過ぎに起きて久しぶりに近くの朝市へ出かけた。6時から開始なんでまだ人も少なく閑散としていた。





b0053973_64829.jpg
世田谷観音の境内は大きな桜の木がいっぱい、お花見しながら朝市も楽しめちゃう。





b0053973_6482082.jpg
時間と共にお店も人もどんどん増えてきた。買ってきたのは取れたて新鮮野菜、パンに佃煮などなど。帰ってきてすぐにフキを煮て葉っぱでフキ味噌を作ったけど、春の香りが最高だったョ。





b0053973_648324.jpg
そして約1か月ぶりにチキちゃんのトリミング、顔も体もバリカンかけてスッキリしたね。





b0053973_6484452.jpg
夕方、京都からいとこが彼女と一緒に遊びにきた。まだチキちゃんがいない時にも二人で遊びに来たことがあるけど、もう6年ぶりくらい?! ジュジュとパン君はすでにいたらしいw 夜はみんなで近所の韓国料理屋さんへ、、、色んなマッコリが1杯300円だったので、黒豆、おこげ、ブドウ、緑茶、ミカン、あわがら、などなど珍しい味をみんなで試してみた。一番気に入ったのはおこげ!
[PR]
by byj_tmk | 2011-04-10 07:06 |
<< お花見@秋ヶ瀬公園 病院は激混みの時期だねぇ >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧