JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
目黒川でお散歩花見
b0053973_919684.jpg
月曜はジムが休みなので夕方ゆっくりと散歩しながら目黒川の桜を見ようと出かけた。日曜いっぱい遊んだから犬たちはみんなぐったりしてたけど、出かける準備を始めたらビンゴは行く気満々、ゆめ&チキは寝ていたい感じだったけど、どうせチャリカゴに乗ればイイやってことで、ゆめたんも連れて出かけた。





b0053973_9192148.jpg
行く途中、今まで空き地だった所に大きな公園が新しく出来上がっているのを発見。犬もOKの様だしこれから活用できそうで嬉しい。





b0053973_9194694.jpg
REX家と待ち合わせ、一足先に到着してウロウロしてたら色んな人に声を掛けられ、ちょっとテンションアップのゆめたん。





b0053973_920314.jpg
満開でまさに見頃の桜並木、少し散り始めてきてるけど、その具合がまたイイ感じだよ~。





b0053973_9202920.jpg
REXと合流したら嬉しくて足取りも軽くなったゆめたん。





b0053973_9205215.jpg
恒例の記念写真、今ではすっかり追い越されたけど、最初に目黒川を一緒に散歩した時、まだREXはゆめたんよりも小さかったんだよね~。





b0053973_921216.jpg
桜並木を半分超えて少ししたくらいの時、急に風が吹いて花びらの吹雪が。。。一瞬すごく幻想的で綺麗だった。でもその後一気に暗くなり雷までなりだしてしまったョ。





b0053973_9214375.jpg
そして雨が・・・とりあえずどこかの会社の屋根の下で雨宿り。この後も少し歩いてまた雨宿り、合計1時間ほど雨宿りしてやっと帰ってくることができた。天気予報ではそんなこと言ってなかったのになぁ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-04-12 09:41 |
<< 信号機 お花見@秋ヶ瀬公園 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧