JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
湘南江の島
b0053973_8201851.jpg
江ノ電を見るゆめたん。日曜日、クーパー家に案内してもらい6年くらいぶり?!の湘南の海へ遊びに行ってきた。






b0053973_8203336.jpg
目的の一つ、カレー屋さん@珊瑚礁へ。開店前から行列ができるお店で、早めに着いて並んでもらったおかげで待たずに入れたョ。キンキンのビールで乾杯は最高♪ みんなで別々のカレーを頼んで味見したけどどれも美味しくて大満足!





b0053973_8204974.jpg
そして犬達お待ちかねの海へ・・・江の島を目指した。シーズン前だったので激混みではなかったけど、天気もイイし道は車が多め。





b0053973_8255198.jpg
やっと到着、早速海に入るチキちゃん。





b0053973_826723.jpg
びんゆめも一目散に海へダッシュ!





b0053973_8272933.jpg
一気にみんなテンションアップ~!





b0053973_8262348.jpg
お腹もいっぱいなので、みんなでダッシュしたりして腹ごなしするw そしてゆめたんが歩けるかどうか心配だけど、この後画像奥に見える江の島を目指してみた。





b0053973_83210100.jpg
観光地気分で歩くのも楽しい。行きはみんなよりも遅れたりしたけど何とか頑張って歩き切ったゆめたん。





b0053973_8322066.jpg
目指すは先端にある灯台。江の島のイメージって海が汚いって思ってたけど、昔に比べてすごく綺麗でびっくり。





b0053973_8343448.jpg
みんなで並んで記念撮影w





b0053973_8341836.jpg
ご褒美にクーパーパパからオヤツをもらう。





b0053973_8355461.jpg
帰りはかなりトボトボなふたりww ゆめたんは何度も歩かなくなって抱っこする羽目に。





b0053973_8372277.jpg
海岸の砂浜だとみんな又元気が出るんだよね。





b0053973_8374165.jpg
水は少し冷たいけど、気持ち良くてずーっと遊んでいたい気分。





b0053973_83756100.jpg
チキちゃんに釣られて海に入ってしまい『しまった…』顔のREXと『入りたくないよ~』のロジャーww





b0053973_840246.jpg
パーキングから島まで行って帰ってきて3時間くらいも歩いたり遊んだり、お腹もこなれてめっちゃ楽しかった~。まだまだ遊んでいたい気分だったけど、渋滞も気になるのでそろそろ帰ることに。






b0053973_8415476.jpg
一旦家に帰って犬達を丸洗いしてから目標達成焼肉(@体重)へGO! 数か月前から行きたいと思ってチェックしていたお店で、第3日曜はサービスディ。ただ、面白いことに飲み物は別だけどオーダーは最初の1回しかできない。肉も安いけどビールもかなり安いので、ビール大好きなみんなー今度また行こうよ!
[PR]
by byj_tmk | 2011-04-18 09:18 | グルメ
<< 横浜まで行ったのに。。。 早朝ボール >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧