人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
アースdayと焼き鳥
アースdayと焼き鳥_b0053973_1054668.jpg
日曜日、天気がイイので洗車をしてると隣の女の子がやってきてビンゴとずーっと遊んでくれた。ずり落ちそうな抱っこだけど、それでも嬉しそうなビンゴww





アースdayと焼き鳥_b0053973_106049.jpg
少しするとまた別の子たちがやってきて更に賑やかになった。この子たちは隣のイケメン兄弟君で会うと必ずトリオを撫でくり回してくれるからビンゴも大好き♪





アースdayと焼き鳥_b0053973_1062250.jpg
洗車が終わったらトリオお待ちかねのお出かけ。





アースdayと焼き鳥_b0053973_1063697.jpg
広場でREXが待っててくれた。テンション高く遊び始めたけど、行先はここだけじゃないんだよ~。





アースdayと焼き鳥_b0053973_1065665.jpg
代々木公園でやってるアースディのイベントだよ。初めてきたけど面白そうな雑貨や食べ物などたくさんのお店が出ていた。





アースdayと焼き鳥_b0053973_1073434.jpg
歩いているとあちこちで声をかけられ嬉しいゆめたん。





アースdayと焼き鳥_b0053973_108581.jpg
ブルテリアのニコちゃんに会ったョ。12歳の大先輩。





アースdayと焼き鳥_b0053973_1091553.jpg
半分ほど見て回った後でちょっと休憩。





アースdayと焼き鳥_b0053973_1093975.jpg
犬達もオヤツタイム!





アースdayと焼き鳥_b0053973_1095329.jpg
家ではちょっと元気がなかったゆめたんも、すっかり元気になって、こんな事もww 最近はビンゴくらいにしかやらないのに珍しいねぇ。





アースdayと焼き鳥_b0053973_1010770.jpg
飼い主はmikoさんが持ってきてくれたガソリンを軽く補給ww 行った時間が遅めだったので売り切れてた物も結構あったし、次回はもっと早めに出かけてみたいな~。





アースdayと焼き鳥_b0053973_10101810.jpg
帰りに広場でまた犬達を遊ばせた後、家に帰って全員シャンプーしてから再集合。前からチェックしていた焼き鳥屋さん、TVに良く出るらしくかなり混んでいたけど安くて美味しくて大満足だった。それにしても今週末は3日連続で飲んでしまいやばいョ(゚ー゚;





アースdayと焼き鳥_b0053973_10102922.jpg
おまけに腕自慢の対決w どっちが勝ったかな?!
by byj_tmk | 2011-04-25 10:30 |
<< ランニング オーディション >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧