JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
三浦の朝市から始まって~
b0053973_921438.jpg
1日日曜は3時過ぎの早朝に起きて三浦の朝市に向けて出発! 初めて行った金田漁港は、規模こそ小さいけどまだ生きてる魚などが超お買い得。





b0053973_922712.jpg
次に行くところより安いかどうか気にしながらも、アジの干物など何点か購入、ヒジキを3個まとめ買いしたらキャベツ3個もサービスで付けてくれたりで、一気にテンションアップww





b0053973_925016.jpg
次の朝市へ向かう途中に犬達を遊ばせる。偶然通りがかった公園だけど風車があり、稼働してるのを初めて見たョ。





b0053973_93119.jpg
雨が降る予報だったので、なるべくその時間が遅くなるようにみんなで祈りながら遊んだww





b0053973_932694.jpg
展望台もありすぐ下にマリーナがあったり、曇っている割に景色も良かった。





b0053973_935845.jpg
そして三崎の朝市へ。





b0053973_941391.jpg
こんなに早く来たのは初めてだったけど、すでに活気で盛り上がっていた。





b0053973_943330.jpg
マグロなどなど色々買って大満足。そろそろ朝ご飯を食べようとお店探しするも、かなり混んでいたりで見つからず。





b0053973_944992.jpg
地元のお店のオジサンに教えてもらった美味しいお店。裏に入ったところにポツンとあるから穴場だよね。





b0053973_952764.jpg
金目が特におすすめらしく、ちょっと豪華で美味しい朝ご飯に大満足♪ そしていかにもGWらしく、朝からビールも飲んでエンジン全開ww





b0053973_954120.jpg
帰ろうとしたらちょうど運ばれてきたばかりの新鮮金目に出会えた。





b0053973_991223.jpg
お腹を満たしたところで犬達の時間。三浦の砂浜をみんなで走ったりして遊んだ。





b0053973_918452.jpg
みんな一気にテンションアップ!





b0053973_9124577.jpg
暑いとは言えないけど泳ぐビンゴ!





b0053973_916672.jpg
砂浜大好きゆめたんも思いっきり走った~。砂浜だと足にしっくりくるのか安心して走れるようだね。





b0053973_9125956.jpg
チキちゃんも結構深い所まで泳いじゃってたし。





b0053973_9203594.jpg
ビンゴ今度はワカメ漁?!





b0053973_9212469.jpg
犬達も段々疲れてきたようだ・・・判りやすくて笑えるョ(≧∀≦)





b0053973_9225848.jpg
一同砂だらけだけど、ここまで雨にも降られず予定通りにたっぷり遊べて良かったね~。この後横浜ベイサイドのアウトレットへ移動して買い物を堪能。





b0053973_9281321.jpg
買い物を終え、その間ゆっくり休んだ犬達はオシッコタイムでまた通りがかりの公園を散歩。





b0053973_9283780.jpg
少し休んだおかげでまた元気も少し出てきゆめたん。





b0053973_9285121.jpg
駐車場も無料だし、かなり大きな公園で回りきれなかったけどまた今度来れる様にチェックだね。





b0053973_9294996.jpg
渋滞にも巻き込まれず順調に次の目的地横浜中華街へ。この時点でまだ明るいしなんだかとても1日の出来事とは思えないョww





b0053973_930439.jpg
行くお店は決まってなかったので、沢山ある食べ放題のお店にチャレンジしてみた。お店がありすぎて何処にして良いか決めるのに困ったけど、入ったお店はメニューの数も味も美味しくて大満足だったしまた行きたいね~。
[PR]
by byj_tmk | 2011-05-02 10:09 |
<< シーズン前の体重測定 横浜港シンボルタワーのドックラ... >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧