JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
田舎初日
b0053973_741837.jpg
朝起きて実家の犬ナナちゃんと4匹で散歩へ行った。ビンゴとチキちゃんはサッサと先に行っちゃったんで、のんびり組はゆっくりと近くの公園を目指した。




b0053973_748474.jpg
公園では鉄棒があったので、逆上がりができるか試してみたョww





b0053973_7482413.jpg
みんなで並んで写真を撮ろうと思ったけど、ナナちゃんもいたし遊ぶ前だった為みんな集中できずにバラバラ、めんどくさくて断念ww





b0053973_7485742.jpg
天気も良くて気持ちイイ。





b0053973_7491079.jpg
帰りはお決まり、歩きたくないゆめたん。





b0053973_75754100.jpg
妹家族と待ち合わせで、お昼過ぎに今度は車でもっと大きな公園へ出かけた。会うのは2~3年ぶりで姪っ子甥っ子たちもみんな大きくなっててビックリ! スタンプーのぼたんちゃん@3歳も一緒、初めまして~だね。





b0053973_872331.jpg
ビンゴ達もこんにちは♪





b0053973_873686.jpg
みんなで広場へ向かう。





b0053973_874986.jpg
ボールが大好きな2匹でボール遊び。





b0053973_88045.jpg
どっちもイイ勝負なくらい。いかにも楽しそうなガゾだけど、実は二人ともかなりお互いに気を遣いあって遊んでいるのが分かって笑える。





b0053973_885389.jpg
ゆめたんも一人でボール遊びしたよ。





b0053973_8101359.jpg
夜は定番のお寿司♪
[PR]
by byj_tmk | 2011-05-06 08:29 |
<< 田舎2日目 ドタバタ帰省 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧