人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大きな子犬
大きな子犬_b0053973_050894.jpg久々にドッグランに寄ってみた。この時期5時くらいでもう薄暗く寒いので早めに散歩に出ようと思うんだけど逆に長々と遊んでしまう。ドッグランは一時期毎日のように行ってた時もあるが本当に久しぶり。相性の良い子がいると楽しいけど逆に相性の合わない子がいるとつまんない。

今日はブービエの10ヶ月の子犬がゆめたんの相手をしてくれた。子犬と言ってもゴールデンの成犬くらいの大きさにゆめたん最初ビビリまくり。。。笑 でもすぐに慣れていい感じだった。昨日お風呂入ったばかりなのに地面にゴロンゴロン。。。(>_<) 

その後柴、コーギーとやんちゃな子も沢山入ってきて退散。最近性格も落ち着いてきたゆめたん。どうも切れたらやばいけど平常心だと意外と気は弱いらしい。特に体の大きな子には下手に行くのがゆめたん流の様。ビンゴには強気で行くくせに内弁慶なのだ。。。笑

逆にビンゴは体がちっさいくせに相手が小さい子だと向かって行かないのに大きな子にはお構いなしに喧嘩をふっかける。。。(=_=) それが困ったもんでドッグランでは要注意犬なのだ。もちろん窓際族ならぬ壁際犬でゆめたんが遊ぶのを見守っていてもらった。

☆子犬にしてゆめたんの4~5倍もあろうかという大きさ、耳に可愛いリボンを付けてました。ゆめたん嬉しくて床にゴロンゴロン転がって遊んでます。
by byj_tmk | 2004-12-27 23:57 | 夢太
<< クロネコの兄ちゃん 冬支度 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧