人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ついに壊れた。。。
田舎へ出発の数時間前のこと、最後に犬&猫たちの物を洗濯して干して出かけようと思っていたら、洗濯機が止まって壊れているのを発見。何回かスイッチを押したりやってみたけど全然ダメ、もう15年以上使っているからそろそろかとは思っていたけどタイミングが悪すぎだよ。結局そのまま出かけ、田舎でネットから注文した物が土曜日にもう到着することになった。で、買った所は配達までで古いのは引き取ってくれないので、急いでネットで調べた格安で引き取ってくれる所まで運んで行くことにした。ちなみに少し前に壊れたブラウン管TVも一緒だ。二つで500円、ありえないけど電話で確認したら本当にOKと言う事ですぐに出発だ。


ついに壊れた。。。_b0053973_8213748.jpg
チキちゃんは旅の疲れもあり、帰ってきた夜はご飯も食べなくて心配したけど朝起きたら復活。でも雨だし大事を取って疲れてるゆめたんと一緒にお留守番、ひとり元気なビンゴがお供だ。





ついに壊れた。。。_b0053973_822272.jpg
壊れた洗濯機と古いTVを引き取ってくれた所は、想像と違ってこじんまりしたお店でお爺ちゃんが出てきて、本当にこんなの500円でイイのか心配になるほど。で、無事に引き渡して帰りに久しぶりのアメ横で寄り道w GWなのに人も少ないし駐車場も全然ガラガラ。





ついに壊れた。。。_b0053973_821553.jpg
最近はスポーツクラブで着るウエアばかりに目がいっちゃうんだけど、アメ横はスポーツウエアの宝庫! ついつい掘り出し物探しに没頭してまた買ってしまったョ(゚ー゚; ちなみに定価の半額から更に20%引きとか、しかも定価ってのが修正されていて8,000円位のも1,980円とかになっているから、ほとんどが1,500円程度で買えてテンション上がったョww





ついに壊れた。。。_b0053973_822922.jpg
買い物を待つビンゴ、やっぱり少しお疲れかな?!





ついに壊れた。。。_b0053973_8224588.jpg
結構好きだった1,000円のたたき売りチョコ、買おうと思って行って見たけど内容が以前と随分変わっていたので止めちゃった。





ついに壊れた。。。_b0053973_823085.jpg
ビンゴはUFOキャッチャーのオモチャがかなり気になってしまったようで、釘づけでしばらく動かなかったョww
by byj_tmk | 2011-05-08 08:44 | ビンゴ!
<< パワースポットへ行くはずが。。。 田舎2日目 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧