JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
パワースポットへ行くはずが。。。
b0053973_882718.jpg
GW最終日だし天気も良いので軽く出かけることに。目的地は千葉方面のパワースポット、まずは海ほたるで軽く一休み。





b0053973_883926.jpg
『犬のお水』の看板に沿って歩いて行った。





b0053973_885411.jpg
前にも撮ったけどまたここで撮影会w 日差しが強くてかなり暑いので早々に車へ戻った。





b0053973_89715.jpg
木更津へ着いて高速を降り、ナビで見つけた公園へ行って見た。





b0053973_8112911.jpg
かなり広い芝生広場があってみんなで遊んだ。





b0053973_8124589.jpg
落ちていたテニスボールを発見したREXは得意げに見せびらかすww





b0053973_8133591.jpg
でもすぐゆめたんに取られちゃった・・・って言うか、譲ってくれたんだよね。





b0053973_8155159.jpg
展望台にみんなで登ってみることに、かなり急な階段だけどグングン登った。





b0053973_8193791.jpg
海風が気持ちよく景色も最高!





b0053973_816995.jpg
公園がかなり大きいこともよく分かる。





b0053973_8231046.jpg
展望台の球とビンゴ!





b0053973_8162268.jpg
展望台の上まで行っても何も景色が見えない犬達は?!な顔(爆)





b0053973_82093.jpg
一足先にゆめたんと相方が下に降りた。





b0053973_847613.jpg
上から見ると豆粒だョw






b0053973_8253679.jpg
その後今度は富津を目指す。





b0053973_8254977.jpg
岬の一番先端まで行って見たョ。





b0053973_8262912.jpg
でも砂浜は貝がらがいっぱい落ちていてジャリジャリしてたから、芝生の広場まで戻ってまた遊んだ。





b0053973_8273282.jpg
次は飼い主の腹ごしらえ。アナゴ×2とエビの天丼。





b0053973_8274549.jpg
ホタテとエビのフライ、どれもボリューム満点で美味しく大満足!





b0053973_8275989.jpg
店頭にはちょこっとお土産も売っていた。で、結局パワースポットへ行く時間は無くなってしまって、また次回と言う事で帰ってきた(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2011-05-09 08:55 |
<< 走るぞ! ついに壊れた。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧