人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
行ったり来たり
行ったり来たり_b0053973_8401223.jpg
火曜日、朝起きると目力も出てきて顔つきもはっきりして状態は良さそうでまた一安心。でも夕方のCT検査に備えて少しでも良い状態でのぞむ為に朝一でまた点滴をしに病院へ行った。CTは犬の場合全身麻酔でやるらしく、せっかく前日の夜はご飯を食べたのに、また朝から抜くはめになるのがちょっと残念だ。





行ったり来たり_b0053973_8402432.jpg
そして夕方3時半の予約の為少し前にチキちゃんを病院へお迎えに行き、そこからほど近い検査の病院へ今度は送り届けた。検査の説明などを受けて、朝は雨で散歩できなかったのでビンゴと散歩してまた家で待機。2時間~3時間はかかると言うのでまた一旦家に戻り、ちょっと休んでまた病院へお迎えに。そこで結果を聞いてからかかりつけの先生と連絡を取り、今回の結果や今後の治療方針の話の為に少しでも早い方が良いので、また病院へ寄る事になった。

CTの結果はその日の内に出て詳しく説明してくれる。最悪だと腫瘍とか癌てこともあり得るって聞いてたのでもうドキドキだったけど、結果は肺炎だった。肺炎と言っても可哀想ではあるけど、やはり腫瘍や癌でなくて本当に良かった。最後にレントゲンを撮ったのが2月でその時は悪くなかったし、どちらかと言えば気管支の方が炎症をおこしたりしていたので、その後悪化してしまったようだ。この調子だとすぐには治らないので、これからしばらく毎日抗生剤の注射に通って治療していくことになった。





行ったり来たり_b0053973_8403591.jpg
朝雨が降っていたのに車で行って帰ってくるだけの付添をして、夕方また付添、その時は雨もあがっていたのでお散歩もできて満足したのか?! 次にチキちゃんを迎えに行く時には一緒に行きたいアピールがなく、玄関まで行っても全く来ないのでそのまま置いて出かけた。さすがに出たり入ったりしすぎでもういいのかと思ったら、夜帰ってきてまた久しぶりにゴミ箱とソファにオシッコ攻撃の跡発見。。。で、ビンゴを呼びつけた時のガゾだよ。完全に悪いって分かっている顔だねぇ。
by byj_tmk | 2011-05-25 09:10 | 千輝
<< ビンゴ狩りw 一気に。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧