JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ナイスなタイミング♪
b0053973_8555710.jpg
月曜も朝から雨で嫌だなぁと思ってたらお昼前、急にパーッと明るく晴れてきた。車で出かける予定があったんだけど、後回しにして急遽トリオで散歩に出た。梅雨明けかと思うような素晴らしい青空で、ちょー気持ちイイ!





b0053973_8561699.jpg
週末も遊べなかったからゆめたんも嬉しそう♪





b0053973_856355.jpg
公園を出ようとすると石の様に固まってしまった為ボールを出したら、いつも興味のないビンゴが思いがけずに食いついてきちゃった。しばらくトリオで取り合いしてたけど、結局はゆめたんが持って順調に歩いてくれた。





b0053973_8564975.jpg
顎が疲れて休憩中w





b0053973_857264.jpg
そんな隙をついてボールを奪うチキちゃんw 何度か取ったり取られたりを繰り返しながら、無事に家まで戻れた。





b0053973_8571646.jpg
家に帰ってからすぐに今度はビンゴと車で浅草橋まで買い物へ。そうこうしてるとあっという間に曇ってきて、ポツポツ雨まで降ってきた。さっきまでの青空は何処へ行っちゃったんだ~?!状態、イイタイミングで散歩できてほんと良かったョ♪





b0053973_8573294.jpg
ビンゴもきっと満足だね、車の中でもぐっすり寝てたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-05-31 09:11 |
<< 魚眼風 がっかりな日曜日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧