JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
久しぶりの場所
b0053973_8345682.jpg
日曜日、雨は降っていないけど相当蒸し暑い上に、相方から風邪をうつされてイマイチ調子が悪い。そんな中、タイミングは少し早いけど、朝からチキちゃんのトリミング。バリカンは好きじゃないけど、トリミングテーブルを出すととりあえず乗ろうとするチキちゃんww なんでだろうか?病院でも乗らなくていい時まで、診察台にすぐ乗ろうとしていつも先生たちに笑われるんだけど。





b0053973_8351475.jpg
午後からは買い物もあるし、かなり久しぶりに戸田公園で散歩。ココはチキちゃんがうちに来る前かな~、だいぶ前に気に入っていてしょっちゅう来ていた所、河原の斜面をずーっと歩いた。





b0053973_8365621.jpg
途中で雨がポツポツしてきて引き返す。





b0053973_8375833.jpg
ココは大学生がボートの練習をするところ。この日競技会があったようで賑わっていた。





b0053973_8381370.jpg
ボールを持って黙々と歩くゆめたん、蒸し暑くて疲れも倍増な感じだね。
[PR]
by byj_tmk | 2011-06-13 08:49 |
<< ピッタリ収納 それぞれの反応 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧