JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
梅の収穫などなど
b0053973_7132847.jpg
朝からこちらは快晴で暑いくらい。草ボーボーの庭で梅をもぎ始めた。ビンゴとチキちゃんを放したら、、、大喜びで走り回って色んな所に潜りゴミだらけ特にチキちゃんは草の種とかいっぱい付けて大変なことになってしまったw





b0053973_713462.jpg
その後道の駅やスーパーへ買い出しに行く前に公園で放牧。





b0053973_714541.jpg
チキちゃんは一番テンション高く終始満喫していたョ。





b0053973_7142371.jpg
遊んでいると子供たちが集まってきた。ゆめたん“牛がいる”って珍しがられてた(爆)





b0053973_7144337.jpg
あまりの暑さですぐ脇にある小さい川へ入ってクールダウン。





b0053973_714577.jpg
ゴロゴロとした岩だらけだけど暑いのか、ゆめたんも積極的に入ってた。





b0053973_7151183.jpg
一旦家に帰ってお昼寝中。





b0053973_7152659.jpg
ビンゴは従弟にホームセンターへ連れて行ってもらった。こちらのペット用カートは、こんな風にプラスチックの容器が付いていて、中にペットシーツが敷かれていたョ。そして短い間だったけど夕方にはまた現地を出発して帰路に着いた。
[PR]
by byj_tmk | 2011-06-20 07:29 |
<< 2011年の梅の酵素作り 田舎へgo! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧