JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
中目黒→代官山→恵比寿
b0053973_8174823.jpg
中目黒方面に用事があって出かけたんだけど、このところの異常な暑さもおさまって散歩にはまずまずの天気だったし、相方も仕事でいない為一人で暇だしで少し足を延ばしてみた。





b0053973_818353.jpg
目黒川はお花見以来、桜の木も葉っぱがモサモサ茂って木陰が涼しく気持ちよいし、人もまばらでゆっくり歩けた。





b0053973_8181978.jpg
そのまま久しぶりの代官山から恵比寿まで。





b0053973_8184014.jpg
新しくできたお店やいろんなお店が賑やかで、歩くのも楽しい。





b0053973_8185427.jpg
ビンゴ達もいろんな人に撫でてもらったりして嬉しそう、うろちょろして合計で往復11キロも歩いたョ。おかげで帰りは両足にマメが(痛) 前回チキちゃんの病院まで9キロくらい歩いた時もシューズがイマイチでマメができたのに、今回も学習できなかったのが残念(-"-;





b0053973_8191394.jpg
散歩の途中友達から電話があり、久しぶりにうちで飲むことになった。トリオ大興奮の大喜び!





b0053973_8192578.jpg
猫たちもみんな出てきたり・・・パン君もちゃっかり参加w





b0053973_8193736.jpg
メイちゃんは彼女のスカートが珍しいのか、中に入って隠れたりして遊んでたョww
[PR]
by byj_tmk | 2011-06-27 08:45 |
<< 狭すぎるよ。。。 健康的に >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧